施工の流れ お支払い方法 領収書について 返品について 商品保証について
施工の流れ
お客様からのご依頼内容、商品によって施工の流れは異なります。基本的な流れは以下の通りですが、より詳しい施工の流れは各商品の個別ページをご参照下さい。
お住まいのお困り事がお有りでしたら、まずはフリーダイアル 0120-948-112 か、 メール、お問い合わせフォームよりワントップあてにご連絡を下さい。その際、お困り事の現在の状況やサイズといった情報をお知らせ願います。詳しくは各商品個別ページの、施工の流れをご覧戴き、事前にメモを取られるとよろしいかと思います。またご質問などがお有りでしたら、どうぞ何なりとお寄せ下さい。
お知らせ戴いた情報に基づき、お客様のお困り事に最適な内容でご提案という形での概算見積もりを提示致します。概算見積もりにご納得戴けましたら、お客様のご都合をお尋ねし現地調査にお伺い致します。
現場状況やお客様のご要望等に沿った内容で、後日最終見積書を提出致します。
正式にご注文戴くまでの間は、いつお断り戴いても一切費用は発生致しません。
お見積もりももちろん無料です。また、ワントップより押し売り、勧誘のようなご連絡は一切致しませんので、ごゆっくりとご検討戴けます。
また、内容を変更しての再見積もりは何度でも無料です。どうぞお気軽に メール、FAX、またはフリーダイアル宛てご連絡下さい。
最終見積もりにご納得戴けましたら、 メール、FAX、またはフリーダイアル宛てにご注文の連絡をお願い致します。お客様からのご注文連絡を戴いた時点をもって正式なご注文の成立とさせて戴きます。正式なご注文後の、変更、キャンセルはお受け致しかねますので、充分にご検討下さい。
お見積総額が20万円を超えるご注文の場合は、注文書・注文請書を発送致しますので、注文書のほうにご署名、ご捺印の上、ワントップまでご返送戴きます。注文請書は大切に保管願います。
お客様のご予定と、商品入荷日程を照らし合わせて、工事日程(製品販売のみの場合は配送日程)を調整させて戴きます。
お支払いについての詳細はこちらをご覧下さい。
施工(配送)完了後、何かお気付きの点などございましたら、いつでもワントップリフォームまでご連絡下さい。ワントップリフォームはアフターサービスの面も万全ですのでご安心下さい。
お支払い方法
施工(配送)当日の現金お支払い
領収書をお渡し致しますので、領収書の宛て名にご希望がお有りでしたら事前にお知らせ下さい。
施工(配送)後のお振込み
後日のお振込の場合は、施工完了後(製品販売のみの場合は配送完了後)、
1週間以内に下記口座までお振込下さい。
名義はすべて「カブシキガイシャヤダショウテン」 です。 みずほ銀行 駒沢支店 当座 0108821 ジャパンネット銀行 XXXXXXXXXXXXXXXXXXXX 郵便貯金 記号10090 番号 95399991 |
※お振込みの場合には、弊社からは特に振込票等を発送致しません。
※施工(配送)前にお振込み戴ける場合には、後述の前払い割引プラン適用とさせて戴きます。
※お客様都合でのお振込の場合には、振込手数料はお客様負担とさせて戴きます。
前払い割引プラン
3%オフのお得な前払い割引プランもございます。各種割引プランの詳細はこちら。
正式なご注文を戴いてから、施工実施までの間に上記口座までお振込下さい。
弊社からは特に振込票等は発送致しません。
コンビニ決済
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、サンクス、エーエムピーエム、サークルケー、
ミニストップ、コミュニティーストア、スリーエフ、セーブオン、ポプラ、デイリーヤマザキ、
ヤマザキデイリーストア、サンエブリー
以上コンビニの各店舗でのお支払いが可能です。
※ご注文のご連絡を戴く際に、コンビニ決済ご希望の旨、お知らせ下さい。 ※ワントップよりお客様あてに払込票を郵送させて戴きます。払込票の送料は弊社負担です。 ※最寄のコンビニにて、施工(配送)完了後1週間以内にお支払いをお済ませ下さい。 ※銀行、郵便局など金融機関での払込みには御利用戴けません。 ※施工(配送)前にお支払い戴ける場合には、前述の前払い割引プラン適用とさせて戴きます。 ※コンビニ決済でお支払い可能な金額は、100万円未満とさせて戴きます。 ※コンビニ決済手数料¥210(税込)はお客様負担とさせて戴きます。 ※お支払い金額が¥31,500以上(税込)の場合の印紙代はお客様負担とさせて戴きます。 |
首都圏以外のお客様の場合
首都圏以外のお客様のお支払い方法は、お見積り金額にかかわらず以下のいずれの方法となります。
A:前払い割引プラン(3%オフ) ※コンビニ決済での前払いも含みます。 B:注文書・注文請書を取り交わしさせて戴いた上で施工(配送)後にお振込み ※注文書のご返送時に運転免許証、健康保険証など、公的証明書のコピーを同封願います。 ※公的証明書は氏名、現住所、番号が分かるもので、それ以外の欄は判読出来ないようマジック等で塗り潰して下さい。お知らせ戴いた個人情報は弊社プライバシーポリシーに基づき、適正に取り扱うことをお約束致します。 |
領収書について
施工(配送)当日の現金決済の場合
お代金と引換えに領収書をお渡し致します。領収書の宛て名にご希望がお有りでしたら事前にお知らせ下さい。
銀行振込、郵便振替、コンビニ決済の場合
振込明細書、払込受領書はいずれも税務署で領収書として認められておりますので、そちらを領収書としてご利用下さい。
ご希望のお客様には、弊社発行の領収書を発行致しますが、その場合には、
※お手元の振込明細書、払込受領書の原本を弊社宛てにご郵送下さい。
※振込明細書、払込受領書原本が届きしだい弊社発行の領収書を返送致します。
※ネットバンキングをご利用の場合、弊社の金融機関口座への振り込み完了が確認できます画面
を印刷して弊社宛てにFAXかご郵送でお送り戴ければ、弊社発行の領収書を返送致します。
※送料、印紙代はお客様負担とさせて戴きます。振込明細書、払込受領書原本などを弊社宛てに
ご郵送戴く際に、80円切手×1枚と、下記の収入印紙を同封願います。
■税抜きのお支払い額が、3万円未満の場合、収入印紙不要
■3万円を超え100万円以下の場合、収入印紙200円×1枚
■100万円を超え200万円以下の場合、収入印紙400円×1枚
※ただし、コンビニ決済の場合には、すでに払込受領証に印紙が貼られていますので、弊社発行の領収書には印紙は貼り付け致しません。
※但し書は、「お振込みにて」もしくは「コンビニ払いにて」とし、日付はご入金日、宛て名は原則として払込人様のお名前を記載致します。
返品について
インプラス、スペーシア、セキュオ、ソノグラス、鏡、テーブルガラス、その他板ガラス製品、
特注寸法のサッシ・ドア、特注寸法の雨戸・窓シャッター、特注寸法の網戸・面格子、
特注寸法のエクステリア製品、水周り設備機器
以上の商品につきましては、オーダーメイド商品のため、お客様から正式なご注文後の、返品、変更、キャンセルはお受け致しかねます。
■但し以下の場合を除きます。
- ワントップ(メーカーも含む)のミスによりご注文と異なる商品が手配された場合
- 商品に補修不能な傷、へこみなどの隠れた瑕疵があった場合
※納品後1週間以内にお申し出戴いた場合に限ります。
上記理由による返品、交換、キャンセルに伴う一切の費用は、ワントップの負担と致します。
■また、サッシ・ドア・雨戸・窓シャッター・網戸・面格子、エクステリア製品は、
- 規格寸法品であること
- 未開封であること
- 納品日より1週間以内であること
- 上代の20%の返品手数料、および返品に係る送料をお客様にご負担戴けること
商品保証について
商品保証期間や保証内容は、各メーカー、各商品によって異なりますので、およその保証期間は以下をご参照下さい。保証期間内に商品に不具合が生じた場合は、各メーカー、各商品ごとの保証適用範囲内で無償修理をお約束致します。
■住宅用サッシ関連製品・玄関ドア 2年間(電動部品は1年間)
■エクステリア 2年間(電動部品は1年間)
■システムキッチン 本体・水栓金具2年間(電動部品は1年間)
■バスルーム 防水性能5年間・その他部品2年間(電動部品は1年間)
■スペーシア、ペアガラス 真空層異常、ガラス内部結露に関し10年間